SSブログ

田中将大 登板予定 放送は!? [ニュース]

スポンサーリンク




田中将大 登板予定 放送は!?

201403070001_001_m.jpg
 
ヤンキースに移籍した田中将大の登板予定は4月5日です。

放送予定はあるのでしょうか?


答えは
 
 
あります!


しかし、私が調べるところによると地上波ではありません。


BSにある有料放送でJスポーツというチャンネルがあります。


そのJスポーツというサイトは何のチャンネルかといいますと
いろんなスポーツだったり競技の有料放送チャンネルです。


そこが田中将大選手のヤンキースでの登板する試合を放送して
いくことになっています。


契約を結んでいると思いますので地上波では見れない
のではないでしょうか!?



最初の2週間は無料のお試し期間があるそうですから
契約してもいいと思いますねー。


というか、田中選手の登板する試合を見たいなら契約するしか
方法が存在しないと思います。


Jスポーツを見るには2つの方法があるそうです。


一つはBS放送です。

BSではスカパーに加入することになります。


もう一つはケーブルテレビに加入することです。


値段についても調べてみました。


Jスポーツには4チャンネルがあります。

この4チャンネルの料金は月額2400円です。


ケーブルテレビのほうはあなたのお住まいの地域
で調べるしかないですね。


金額も住んでいる地域によって違うんでしょうか!?


金額も見てみましたが、スカパーよりだいぶ高いですね(笑)


金額も比較してみて加入してみるか検討すればいいと思います。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能トレンド熱愛速報まとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。