SSブログ

つちやかおり 子供の障害、病気、年齢は!? [ニュース]

スポンサーリンク




布川敏和(ふかわとしかず)と別居中の妻であるつちやかおりの子供の障害と病気、年齢は!?

妻のつちやかおりさんは不倫が報道されていますね。

お相手は割烹店店主だそうです。

ふっくんは離婚会見を見て驚いていましたねー。

布川敏和(ふかわとしかず)
本名:同じ
愛称:ふっくん
生年月日:1965年8月4日(年齢48歳)
出生地:神奈川県川崎市川崎区
国籍:日本
身長:171cm
体重:63kg
血液型:B型
出身高校:明治大学附属中野高等学校
活動期間:1981年 - 現在
活動内容:俳優、歌手
配偶者:つちやかおり
家族:妹:布川智子、長男:布川隼汰、長女:布川桃花、次女:布川花音

・1981年に俳優デビュー、1982年に薬丸裕英、本木雅弘とのシブがき隊で歌手デビュー

----------------------------------------------

つちやかおり
本名:布川 かおり(旧姓 土屋)
生年月日:1964年8月26日(年齢49歳)
出生地:東京都
身長:146cm
体重:非公開
出身高校:明治大学附属中野高等学校
職業:アイドル、女優、歌手
活動期間:1979年(ドラマ) - 1991年(アイドル歌手)、2012年

・1979年にドラマ「3年B組金八先生」で女優デビュー、アイドル歌手としても活躍

・1991年、布川敏和とつちやかおりは結婚



・その後、2人の間には子供が3人生まれる。長男は布川隼汰、長女は布川桃花、次女は布川花音。

長男・布川隼汰は日本の俳優。1992年8月25日生まれの21歳。身長173cm事務所はティーバード所属。また演劇集団の「アトリエッジ」にも所属している。
m08-0471-140416
長女・布川桃花はモデル。1994年3月30日生まれの20歳。身長164cm。2014年2月28日、女性ファッション通販サイト・ファッションウォーカーの専属モデルを決めるオーディションに合格



次女は小学校を卒業し、現在は中学校2年生。
生誕後、喉の奥から後頭部にかけて病名「頭蓋底奇形腫」の難病・障害を患っている、4度の手術を受け、4歳半で腫瘍は消失。



次女の障害と難病について調べてみました。



頭蓋底奇形腫とは!?

奇形腫は,teratoma テラトーマと呼ばれます。
頭蓋内奇形腫には発生学的に2種類の全く違ったものがあります。

一つは先天性腫瘍としての純粋な奇形腫で,もう一つは胚細胞腫瘍の一種です。

先天性奇形種は乳幼児の頭蓋内のどこにでも発生します。

先天性奇形種は手術摘出のみで治癒することが多いのであまり問題になりませんが,手術自体が難しいです。

胚細胞腫瘍としての奇形腫は,松果体と視床下部下垂体に発生します。

WHOは,3つに分類しています,成熟奇形腫,未熟奇形腫,悪性転化を伴う奇形腫です。

診断にはMRIとCTと腫瘍マーカー血液検査(AFPとHCG)が必要です。

成熟奇形腫は手術で全部取れれば治ります。
成熟奇形腫には,制がん剤(化学療法)も放射線も効きません。

未熟奇形腫と悪性腫瘍を含む奇形腫は,化学療法と放射線治療が必要です。
問題は,奇形腫と他の胚細胞腫瘍が混じる,混合性胚細胞腫瘍というのが多いことです。

例えば,ジャーミノーマと成熟奇形腫が混じっている混合性胚細胞腫瘍などがありますが,このタイプはほぼ確実に治ります

未熟奇形腫と卵黄嚢腫の組み合わせも多いのですが,これは悪性度が高いです。
こうなってしまうと,治療方針の決め方がとても複雑になります。

説明はとても難しいのですが,成熟奇形腫とジャーミノーマが混じった場合には,手術で全摘出してからジャーミノーマに対する治療を行なうか,あるいは生検術でジャーミノーマだけが証明されて画像で奇形腫が疑われる時にはジャーミノーマに対する治療をしてから残った腫瘍(成熟奇形腫)を全摘出します。

この他にも組み合わせがとってもたくさんあるから,治療方法の選択はかなり難しいです
さらに奇形腫は,生検術でも開頭手術で一部分摘出しても,病理学的な悪性度が解らないことがあります。

大部分が成熟奇形腫であっても,摘出検体を全部細かく見ると,ほんのごく一部に,悪性度の高い癌が混じっていることがあります。

単なる未熟奇形腫として治療していて,激しい腫瘍再燃に遭遇することがありますが,それは病理診断で悪性度の高い癌あるいは肉腫が混じっていることを見逃していたということです

よく分かりませんが大変な病気だということは間違いありませんね。

まだ次女が中学2年生ということから今回の不倫騒動はどういう結末になるのか気になりますね。



私自身はまだ20代のためにふっくんの人気があった時は知らないんですよね。



しかし、別居中だという状態だから奥さんが他の男性と一緒にスクープされるとは思わないでしょうね。

今はどういう心境なのでしょうかね?



やっぱりジャニーズでも自分の奥さんの不倫報道には精神的に堪えるものなのでしょうかね?

ふっくんは夫婦の関係を改善したいと会見をしていますが、奥さんが強い覚悟を決めて別居したという

発言もありますので、実際はこの後は協議離婚になるんでしょうかね?

ああ、離婚とか本当に精神適につらいんだろうな。

個人的には結婚したことないのでわかりませんが(笑)

振られたらものすごく凹んで落ち込んでいますので、そこに金銭関係と子供の問題も一緒になると

本当に大変なんじゃないですかね?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能トレンド熱愛速報まとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。