SSブログ

母の日プレゼントは高島屋で決まり!売り上げTOP5はこちら! [母の日]

スポンサーリンク




母の日のプレゼントはもう決めましたか? 母の日に贈るプレゼントで高島屋が人気だそうですね。 その高島屋のプレゼントを紹介します。

定番派のお母さんへ

0000694564-01a.jpg

お母様に感謝の気持ちをこめてカステラを贈りませんか。 「お母さんありがとう」のメッセージ入りカステラ。感謝の気持ちをストレートに伝える、メッセージとカーネーション柄の入った掛紙をかけてお届けします。

文明堂 東京 【母の日届け専用】特別仕立 母の日カステラ特3号 税込 2,700円

この商品は初めて見ましたが、カステラに花の模様と「お母さんありがとう」の文字が入っているんですね。

値段が2700円と高いのはたぶん、特別生産だからだと思いますけど、もらったらびっくりするかも(笑)

0000935171-01a.jpg
【母の日届け専用】ピンク色のグラデーションが可愛らしい、人気のアレンジメント。 この時期に旬をむかえるバラ、カーネーションを使った華やかなアレンジメント。 人気のピンクをメインカラーにし可愛らしく仕上げました。 税込み5400円


すごく綺麗なピンクのカーネーションですよね。ただ、値段が5400円は少し高いと
思うんだけど、それは私だけなんでしょうかね?


母の日 高島屋売れ筋ランキング



第一位
0000940760-01a.jpg
【母の日届け専用】【高島屋限定】母の日詰合せ 税込 3,175円 送料:税込324円

餅粉を使ったモチモチ食感のどら焼き、もなか、8種類の味の羊羹を詰め合わせた、
色々な味をお楽しみいただける人気の詰め合わせ。

毎年人気のカーネーション(造花)付き風呂敷包みに、今年は母の日の掛け紙をしてお届けいたします。

どら焼きがみたことない色していますね。
なんかバナナみたいになっています。
個人的にはいろんな色の羊羹が食べてみたいですね。


第二位
0000441059-01a.jpg
【母の日届け専用】母の日御膳「美々凛々」

【母の日届け専用】母の日御膳「美々凛々」 税込 8,640円 送料込み 京都の料理屋より「母の日」の特別なお料理をお届けいたします。 いきいきと輝くお母様の笑顔をいつまでも、そんな願いを込めて、みずみずしい旬の味を多彩に 詰め合わせた母の日ならではの特別料理です。

めっちゃ高いですね! でも有名な料理屋というか料亭が作った弁当といっていいんでしょうかね。

味は確かだと思いますが、値段がネックな気もします。
でも、売り上げ2位ということはすごいんでしょうね!

一度は母の日に送ってみたい品だと思います。

第三位 0000936118-01a.jpg 【母の日届け専用】和紙缶入 産地新茶詰合せ カーネーション(造花)付

【母の日届け専用】和紙缶入 産地新茶詰合せ カーネーション(造花)付 税込 3,240円送料:税込324円 新茶の香りを母の日ギフトに お茶処の宇治・八女・嬉野・知覧の各生産者が土と会話しながら作る、年に一度だけの新茶をお茶の間にお届けいたします。宇治は上品な香りと旨み、八女は濃厚な旨み、嬉野は深みのある味わい、知覧は旨みあふれる重厚な味わいが特徴です。各産地の旬の新茶をお楽しみください。カーネーション(造花)付きです。

個人的には京都に修学旅行に行って以来、宇治茶が大好きなんですよね。これは新茶なんですね。

私は宇治茶の香りと濃い味が好きです。他のお茶の葉は飲んだことがないんで飲んでみたいなー。
これはカーネーション付きじゃなくてもこれくらいの値段が適当なのかもしれませんね。
値段も高くないと思います。

第四位 0000935831-01a.jpg 【母の日届け専用】母の日詰合せ 【母の日届け専用】母の日詰合せ 税込 3,996円 送料:税込324円 母の日に心あたたまる贈りもの。 宗家源吉兆庵よりお届けいたします。 甘さすっきりと蜜漬けしたさくらんぼを、まるごとひとつぜりぃにしずめた「花桜桃」、彩り華やかな浮島の間に、口あたりやわらかな羊羹をはさんだ「花の想い」、桃の女王と呼ばれる清水白桃を、そのままお口にしているかのような口あたりに仕上げた「清水白桃ぜりぃ」の詰め合わせです。

母の日詰合せ 最初に見たときは饅頭かな?と思いましたがゼリーなんですね。

 さくらんぼを使用しているんですね。 さくらんぼを1個入れたゼリーと羊羹には入ってないのかな?
もうひとつは桃を使用しているのかな? この商品の説明文を読んでもよく分からないですわ(笑)

第五位 0000935830-01a.jpg 【母の日届け専用】母の日詰合せ 【母の日届け専用】母の日詰合せ 税込 3,024円 送料:税込324円

母の日に心あたたまる贈りもの。宗家源吉兆庵よりお届けいたします。 甘さすっきりと蜜漬けしたさくらんぼを、まるごとひとつぜりぃにしずめた「花桜桃」、彩り華やかな浮島の間に、口あたりやわらかな羊羹をはさんだ「花の想い」の詰め合わせです。


これは第四位の商品とちょっと違うだけですね。桃のゼリーさんが無くなったみたいです。

値段も1000円ほど安くなっているみたいですのでまあまあ、安いかもしれません。

この記事を参考に高島屋で母の日のプレゼントを購入したいと思った方はこちら

高島屋のホームページで母の日のプレゼントを購入する


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能トレンド熱愛速報まとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。