SSブログ

マレーシア航空 墜落 最新情報 3月24日 [ニュース]

スポンサーリンク




Boeing_777-200ER_Malaysia_AL_(MAS)_9M-MRO_-_MSN_28420_404_(9272090094).jpg
 
行方不明になったマレーシア航空機370便の最新情報は
墜落と発表がありました!

マレーシア航空機が行方不明になってから
2週間がたっていました。

24日、マレーシアのナジブ首相より「マレーシア航空機が
オーストラリアのパース沖に墜落した」と発表がありました。

行方不明だったマレーシア航空機の最新情報が
生存ではなくてマジで悔やまれる結末ですよね。

不明機の航跡が消えたのはインド洋南部です。

このオーストラリアの西の海域はほとんど
船が通らないそうですね。

ウィキペディアで調べてもまったく情報が
出てこないのでビックリしました。

マジで何にも情報がないんですね。


先日から行方不明機の物とみられる航空パレットやシートベルトなど
いろんな物が浮いていると情報があったこの南部西インド洋ですが、
報道記事では潮が巻いていて警戒が必要だとか、
隔絶された海域だとか言われていましたね。




マレーシアのナジブ首相はイギリスの衛星の情報などを
こまかい部分に分析したそうです。

そして、行方不明のマレーシア航空機がこのインド洋南部で墜落したと
断定したそうです


具体的な墜落の発表は25日にまたあるそうですから
詳細が気になりますね。


また、行方不明機の家族や搭乗員の家族にはすでに
事情を説明したそうです。

搭乗者の家族にはマレーシア航空から「生存者はいない」
連絡があったそうです。

行方不明機のマレーシア航空機はテロの可能性がありました
からその可能性はなくなったということですね。


ということは、以前から報道されているようにこの事故は
機長の自殺だったのでしょうか?

航空機には乗員12人と幼児5人を含む乗客227人が乗っていた
そうです。

中国人152人
マレーシア人50人 乗員12名含
インドネシア7人
オーストラリア6人
インド5人
フランス4人
アメリカ3人
ニュージーランド2人
ウクライナ2人
カナダ2人
台湾1人
オランダ1人
ロシア1人
イラン2人

がこの墜落事故で犠牲になりました。

乗員、乗組員の方のご冥福をお祈りします。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能トレンド熱愛速報まとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。