SSブログ

田中将大 登板予定 2014の詳細は!? [ニュース]

スポンサーリンク




田中将大 登板予定 2014は?

楽天からメジャーリーグに移籍した田中将大選手の登板予定を
調べてみました。2014年がメジャー1年目ですね。

2014年はすでにオープン戦で登板しています。
登板しているのは2、3、4戦目ですね。

もうすぐ始まる公式戦での登板予定はあるのでしょうか!?

田中将大選手の先発が期待されますよね。

その開幕三連戦の日程が決まりました。

4月2日の水曜日の「ヤンキースVSアストロズ」
は日本時間の午前7時55分から。

4月3日の木曜日の「ヤンキースVSアストロズ」
は日本時間の午前9時から。

4月4日の金曜日の「ヤンキースVSアストロズ」
は日本時間の午前9時から。


だそうですね。


調べてみたら3日間の連戦なんですねー。


メジャーリーグの投手の休息は中4日だそうで、
田中選手も適応できるのか心配だそうですね。


そういうわけなんで、田中将大選手の登板はいずれかの
1試合ということになりますよね。

先ほど知った情報によると田中将大選手の初登板の日にちが
発表になったそうです。


初登板は4月5日です。
 
 
ヤンキース対ブルージェイズ戦だということです。

開幕の3戦には開幕からサバシア、黒田、ノバが決まったそうです。

もう少しで田中選手の登板が見れますね!

楽しみです!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能トレンド熱愛速報まとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。