SSブログ

田中将大 オープン戦 2戦目 成績はどうなの!? [ニュース]

スポンサーリンク




田中将大 オープン戦 成績はどうなの!?

201403070001_001_m.jpg
 

今年2014年からメジャーリーグに挑戦している
ヤンキースの田中将大投手のオープン戦の成績は
どうだったのでしょうか!?


田中選手はフロリダで行われたフィリーズ戦でオープン戦
の初登板をしました。


先発のサバシア投手、黒田投手が5回まで投げて田中選手に。

田中選手は32球を投げました。


7回までの2回を投げて2安打、無失点、3つの三振を
奪いました。


この日、田中選手の投球の最速は151キロだったそうです。



メジャーリーグに行った田中選手のスプリットはあちらでも
嫌な球みたいですね。


小柄で三振の少ないベン・リビア選手から三振を奪いました。


ヤンキースファンのコメントが面白いので紹介したいと
思います。


なんてこった!ヒットを打たれた。


ヒットを打たれるだけでなんてこった!ですよ(笑)


あのスプリットは絶対に嫌らしい。


とにかくかなりのコメントがスプリットに
対してありました。


しかし、辛口の意見もありました。


変化球はすばらしい。

けど、変化球のコントロールについてバラけていたので
改善の余地がある。


とう意見がありました。


日本人として田中選手がメジャーリーグで活躍できる
のが嬉しいですよねー!
 

開幕4戦目に田中選手の初登板があるので
見逃さないようにしないと! 



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能トレンド熱愛速報まとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。