SSブログ

田中将大 オープン戦 4戦目はどうだったのか!? [ニュース]

スポンサーリンク




田中将大 オープン戦 4戦目はどうだったのか!?

201403070001_001_m.jpg
 
ヤンキースに移籍した田中将大選手のオープン戦の
第4戦目は初勝利でした。


その内容は!?


3月の22に日にフロリダでツインズと対戦しました。


田中将大選手はそのオープン戦 4戦目で初登板をしました。

5回を投げて5安打、3失点でした。

また投球内容は三振が6、2フォアボールでした。


田中選手はこの日のオープン戦の4戦目が
メジャーでの初の勝利でした。


勝利投手に早くなれてよかったですよねー。



当日はあまり体調がよくなかったみたいですが、開幕の初登板が
発表された4月5日の開幕4戦目では体調がよくなっている
といいですよねー。


個人的にはレンジャースにいるダルビッシュ有投手との
投げあい、つまりピッチャー対決を見たいです!


早く実現しないかな!


田中将大選手はヤンキースと7年契約、総額1億5500万ドルで
楽天から移籍しています。


金額がものすごい額なんでニューヨークヤンキースでの
期待感、プレッシャーがハンパないと思います。


ですが、持ち味のスライダーとツーシーム、カーブ、チェンジアップ
を投げてたくさんの三振を奪って欲しいですね!


そういえば、イチローもヤンキースなんで田中選手との
関係も良いと思いますが、どうなんでしょうか?


田中選手の開幕初登板で白星を期待したいと思います!
 
田中選手の初登板は開幕4戦目 4月5日です!
 
 



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能トレンド熱愛速報まとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。