SSブログ

バイキングの感想ヤフーが炎上www [ニュース]

スポンサーリンク




いいともの後番組として始まったバイキングなんだけど、ぶっちゃけ面白いのかよ!?

と思っている人が多いみたいだねー。

そういう私もまだ一回も見ていないくらいだけどwww


つーか、昼は普通は仕事しているから見ないよね!


まあ、いいともが終わってタモロスとかいう現象があるみたいだしねー。

視聴率も6パーセント台で低かったみたいだし大変だよ。

たぶん、現場のディレクターとか忙しいんだろうな。


これが当たらないと給料カット、新車の購入断念、もしくは夢のマイホームが断念か?



それくらい視聴率が大事なのがTV側の不都合な真実なわけよ。

んで、ヤフーTVの番組ガイドでバイキングの見た感想を書いている人が多いんだけど、
あんまり良くない意見が多いみたいねー。


見てないから分からないけどねーwww

いくつか紹介してみるねー。

雨上がりが司会だったから見たけど。
しっかしCMが多すぎない?
途中でチャンネル代えたわ。


新番組を盛り上げようと頑張っているみたいだけどさ、とにかくつまんないわけ。タモさん、カムバック!

昼なんですといいとものパクリ企画ばっかだよね。
ヤンキー大家族とか胸くそ悪いから興味ないし!

出演者は雨上がりと渡辺えりと土田以外は知らん!

早く打ち切れ!

というような内容が多いねー。


やばくない?


というかみんなの評価が5点満点中1点て。

かんなり、みなさん劇オコぷんぷん丸よ。

バイキングのディレクターさん、いいともの後で大変だと思うけど頑張ってね!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能トレンド熱愛速報まとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。