SSブログ

バイキング 感想 木曜日はどうよ!? [ニュース]

スポンサーリンク




バイキングの木曜の感想を見てみた。

木曜の司会ってフットボールアワーなんだよね。

出演者は

薬丸裕英・有村昆&丸岡いずみ
アンガールズ(山根良顕・田中卓志)
・Ami(E-girls)・
山本涼介
加藤綾子アナ

なんだってー。


今回のバイキングの話は薬丸のはなまるマーケットの話だったみたいだねー。

というか、17年もはなまるマーケットをやっていたのかよ!?

どんだけ長寿番組やねん。

すんげーよ。

継続は力なりというけど、視聴率を維持するジャニーズJrのファンの力はすげーな。おい。

司会がフットボールアワーだっていう話だけど、これはどうなんだろうね?


昼にフットボールアワーが司会でうまくトークをまわせるイメージがないねんけど。。。


岩尾なんてもろ夜のバラエティ向けの声だし、昼のさわやかな時間帯に合うのかな?

後藤のほうは声が高いからハイテンションで声を出すから大きい声で司会するんだろうねー。

個人的には加藤綾子だけ見たいわ。

目覚ましテレビならぬ、眠気ざましの昼にねー。

なんか加藤綾子ってダルビッシュ有とデートしたりしてまんま女子アナなんだけど、嫌味がないんだよね。

ふっしぎな女やで。

でも、好きだから見るけどねwww



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能トレンド熱愛速報まとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。