SSブログ

バイキング 感想 水曜日おぎやはぎはおもろい!? [ニュース]

スポンサーリンク




バイキングの水曜の司会はおぎやはぎです。


これは面白いに決まっているよ!

だって俺、おぎやはぎのおぎのファンだもん!

お前かよwww

お前限定で面白いんじゃねーのかよ!?

というツッコミが全国1億人から聞こえてきそうだ。


でも、大丈夫。僕は気にしない。

きにしちゃいけないんだよ。

だってテレビって1人で見るもんだからね!

誰にも迷惑をかけてないから。


水曜のゲストは美保純・森泉・ケンドーコバヤシ
関口メンディー・川栄李奈(AKB48)・唐橋ユミ・やしろ優
伊藤利尋アナ

だって。

知っているのは森泉とケンドーコバヤシと川栄李奈かな。
このAKB48の川栄李奈て神対応で有名な女の子じゃない?!

握手大会に来るキモイオタクどもを一人ひとり神対応でファンを増やすって聞いたわ。

他の番組でもその握手の再現していたけど、ウサギみたいにピョンピョン跳ねて笑顔で握手していたからね。

あれはダメだ。

女の子の優しさに触れたことがない男たちは一瞬でとりこになっちゃうぜ。

うん。もう好きです!付き合ってください。


は!あやうく寝言を起きて言うところだった。


ケンコバの昼のトークってどんなんだろ?

一切シモネタも言わないだろうし面白いんかな?

森泉ちゃんはいつもどおりの平常運転で可愛いよね。

ということは水曜のバイキングは見ないとね!

うん、俺氏、水曜のバイキングは録画してみる!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能トレンド熱愛速報まとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。