SSブログ

大谷みつほ DVD BABY BLUE 竹書房の予約はここ! [ニュース]

スポンサーリンク




大谷みつほ.jpeg 
 http://plaza.rakuten.co.jp/ininparu/diary/
 
大谷みつほのDVD BABY BLUE 竹書房の予約はここ!
 
大谷みつほ [DVD]

大谷みつほ [DVD]

  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • メディア: DVD
大谷みつほがフライデーでヌード画像を出したみたいだねー。

俺はあんまり大谷みつほさんのことを知らないんだけどどんな人なんだろね?

昔は沢山グラビア出てたみたいだけど、最近は見ないですね。

こんな時はWikipediaさんですよ。

ウィキペディアさんなら分からないことはないもん!

て開いてみたら全然情報がなくてビックリしたしwwww


ええー、この人は何をしていた人なの?!

誕生日が1982年の12月23日かー。

つまり31歳かな。うん、熟女だね。

三重県出身ということは関西弁を話すんですねー。


趣味が格闘技観戦と映画鑑賞、絵を描くこと。


こんだけしかウィキペディアに書いてないwwww

どういうこっちゃねん!

最近はグラビアアイドルっていうとみんな自分より若い年になっちゃってるから
名前も覚えてないんだけど。


この大谷みつほさんは一度もグラビアで見たことないわー。

どんな人なんやろ?

20代後半になると若い女の子より年上のお姉さんのほうが包容力があって
いいなーという気もするなー。

実際に若い子はケンカになる確率が増えるような場面でも年上の女性だと
男を理解しているから、衝突しないんだよねー。

大谷みつほの30代の大人のDVDか。

調べたらアマゾンで売り上げ1位でびびったわwwww
大谷みつほ [DVD]

大谷みつほ [DVD]

  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • メディア: DVD
 
 
 
 
 
 
 
 
大谷みつほの関連記事はこちら!
      ↓

大谷みつほのカップはCかDか!?
 
大谷みつほ FRIDAYされた板倉の口説きとは!?
 
大谷みつほのフライデー 画像で激怒!
 
大谷みつほ DVD BABY BLUE 竹書房の予約はここ!
 



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能トレンド熱愛速報まとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。