SSブログ

大谷みつほのフライデー 画像で激怒! [ニュース]

スポンサーリンク





大谷みつほ.jpeg
http://plaza.rakuten.co.jp/ininparu/diary/
 
大谷みつほのフライデー画像に激怒した人がいるようですwww
 
 
今週発売したフライデーに大谷みつほのヌードがあったんだって。

でも、肝心のヌードは袋とじで買わないと見れなかったみたい。

んで、フライデーを買わずに大谷みつほのフライデー画像を
探しているスケベなおっさんがたくさんいるだよねー。

普通に袋とじになっている画像をUPさせたらたぶん著作権の
問題でヤバイからこのブログでは載せませんからwww

んで、すでに大谷みつほのフライデー画像を見た人は
激怒しているんじゃないかなー?


大谷みつほがヌードだとフライデーの表紙に書いてあったのなら
商売的に汚いと思うけどさ、フルヌードとは書いてなかったんじゃない?


一部の方はフルヌードですか?

とヤフーの知恵袋にも質問していますが、ただのヌードらしいです。

何でヌードらしい。というのかは簡単です。

私は大谷みつほのヌード画像は見てないから!

だってフライデーは買ってないもの!

でも交際相手のインパルスの板倉は好きだから大谷みつほにも
興味出てきたけどねー。

でも。大谷みつほって今度DVDを出すよねー。

その大谷みつほのDVDの記事はこちらをチェックしてね!
 
http://taifuamedasu.blog.so-net.ne.jp/2014-04-04-5
 
詳しく書いてあるから読んでみる価値あるよ!
 
大谷みつほの関連記事はこちら!
      ↓

大谷みつほのカップはCかDか!?
http://taifuamedasu.blog.so-net.ne.jp/2014-04-07-1
 
大谷みつほ FRIDAYされた板倉の口説きとは!?
http://taifuamedasu.blog.so-net.ne.jp/2014-04-07
 
大谷みつほのフライデー 画像で激怒!
http://taifuamedasu.blog.so-net.ne.jp/2014-04-06
 
大谷みつほ DVD BABY BLUE 竹書房の予約はここ!
http://taifuamedasu.blog.so-net.ne.jp/2014-04-04-5
 



スポンサーリンク



タグ:大谷みつほ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能トレンド熱愛速報まとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。