SSブログ

大谷みつほ FRIDAYされた板倉の口説きとは!? [ニュース]

スポンサーリンク





大谷みつほ.jpeg
http://plaza.rakuten.co.jp/ininparu/diary/
 
大谷みつほがFRIDAYで初ヌードだって!
 
FRIDAY (フライデー) 2014年 4/18号 [雑誌]

FRIDAY (フライデー) 2014年 4/18号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2014/04/04
  • メディア: 雑誌
 
タイトルがまた面白いのか微妙な感じですが、これ
          ↓
大谷みつほ(大谷允保)袋とじで31歳初ヌード!

すいません、フライデーさん、あまりにも
タイトルが普通すぎませんか(笑)


なんにも情報がないし魅力的じゃないやんwww

大丈夫かこっちが心配になってくるレベルやん!

まあ、でもヌードと言われたら興味が出てくるのが
男の子の悲しい性(さが)なんだよね。

自分の手に入らない高嶺の花でも女優さんの
ヌードなら手に届く。

悲しいけど、これって男の性なのよね・・・

かっこよく決まらないわなw

この大谷みつほさんはインパルスの板倉の彼女なんだよね。

で、どうやってインパルスの板倉が大谷みつほを口説いたのか
興味ありませんか?

この動画でインパルスの板倉が女の子のナンパ方法を公開していました。

俺はずいぶん前にこの動画を見て大爆笑したんだよね。

動画じたいはFPSというゲームの遊び方をシモネタで
バラエティに変えているのでこのゲームしたことがない人でも
分かりやすくて面白いからお勧めね!

騙されたと思ってこの動画を見てみて!

めちゃ面白いから。

1000%おすすめよ!
 
 
 大谷みつほの関連記事はこちら!
      ↓

大谷みつほのカップはCかDか!?
http://taifuamedasu.blog.so-net.ne.jp/2014-04-07-1
 
大谷みつほ FRIDAYされた板倉の口説きとは!?
http://taifuamedasu.blog.so-net.ne.jp/2014-04-07
 
大谷みつほのフライデー 画像で激怒!
http://taifuamedasu.blog.so-net.ne.jp/2014-04-06
 
大谷みつほ DVD BABY BLUE 竹書房の予約はここ!
http://taifuamedasu.blog.so-net.ne.jp/2014-04-04-5




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能トレンド熱愛速報まとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。