SSブログ

大谷みつほのカップはCかDか!? [ニュース]

スポンサーリンク





大谷みつほ.jpeg
http://plaza.rakuten.co.jp/ininparu/diary/
 
大谷みつほのカップはCかDかな!?

インパルスの板倉との交際がフライデーされた
大谷みつほのカップが気になる!?

ヤフーを調べたら「大谷みつほ カップ」ていうキーワードがある
んだけど、どんだけー!?

お前ら、他人の彼女の胸のカップがなにカップか知りたいんかい!?

まあ、知りたいわなwww

今週のフライデーで「大谷みつほ31歳初ヌード」という見出しで
見れるんじゃない?

でもさー、フライデーは結構やり手ですよ?だんな。

だんなは大谷みつほ31歳初ヌードと書いてあれば期待する
のがフルヌードでしょう?

すべて見えるフルヌード!

だって袋とじにされているんだよ?

それで期待するなっていうほうが無理じゃない?

だって男の子だもんwww

でも、残念!

相手はあの有名なフライデーでした!


なんと!
 
今回の大谷みつほの31歳初ヌードでは
フルヌードではありません!

期待を盛大に裏切られたwww

男の性(さが)の完璧なまでの敗北ですねw

まあ、俺は今週の大谷みつほのフライデー画像は買ってない
からどんな画像なのか分からないけどね。

気になる人はこっちにアマゾンのリンクを貼っておくから
買ってみてちょ!
 
FRIDAY (フライデー) 2014年 4/18号 [雑誌]

FRIDAY (フライデー) 2014年 4/18号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2014/04/04
  • メディア: 雑誌
 
 
個人的には大谷みつほのバスト80ならCカップだと
思う。

Bかもしれんがなw

 大谷みつほの関連記事はこちら!
      ↓

大谷みつほのカップはCかDか!?
http://taifuamedasu.blog.so-net.ne.jp/2014-04-07-1
 
大谷みつほ FRIDAYされた板倉の口説きとは!?
http://taifuamedasu.blog.so-net.ne.jp/2014-04-07
 
大谷みつほのフライデー 画像で激怒!
http://taifuamedasu.blog.so-net.ne.jp/2014-04-06
 
大谷みつほ DVD BABY BLUE 竹書房の予約はここ!
http://taifuamedasu.blog.so-net.ne.jp/2014-04-04-5




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能トレンド熱愛速報まとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。