SSブログ

ぱるる新曲はゴールデンレトリバーwww [ニュース]

スポンサーリンク




McFzlHe-300x294.jpg
http://radioeleven.com/archives/3704

ぱるるがまたやらかした(笑)

今度の新曲は「ゴールデンレトリバー」と自信満々に言い切った!

でも、残念なんですが、「ゴールデンレトリバー」て犬の名前なんですよねwww

「ラブラドール・レトリバー」が新曲の正しい名前らしいよー!

ポンコツで有名な島崎遥香ことぱるるなんだけど、こりゃ笑えるネタを提供したよね!

この日は新曲の発表会だったわけじゃあないんだね。

新しいドメインの.tokyoの発表だったみたい。

なんでドメインの発表会でAKB48を東京都は使ったんだろう?

まじで意味わからないんだけど。

ただ、今回の発表会に出席したメンバーは笑いをわかっていたよね。

こじはるが総監督の高橋みなみにドメインをプレゼントするとか。


そのドメインが「so-kantoku.tokyo」だって。

それなら高橋みなみでそのまま取ってあげたらよかったのに(笑)

笑えるのが横山由依でしょうねー。


消費税が値上げしたから電車賃が上がって自分たちの財布には厳しい!

て発言しているねー。


やっぱりCMとかドラマの仕事がないと給料は安いのかな?

アイドルって実際の給料は10数万くらいしかないみたいだよね。

こじはるとかは年収数千万と言われているけど、あれは
AKB以外の個人のCMとかドラマの収入だしねー。


とりあえず、新曲はゴールデンレトリバーに変えるのはどうかな?!




スポンサーリンク



タグ:ぱるる
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能トレンド熱愛速報まとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。