SSブログ

渡辺直美の休業の真相と2014年現在の体重と画像と身長は? [ニュース]

スポンサーリンク




 

あの渡辺直美がニューヨークに留学するの!?

以前、番組で自身の夢だったニューヨークのブロードウェイの舞台に立った番組を見てたけど、それからすぐに留学を決意するとは!

ここから引用

お笑いタレント、渡辺直美(26)が5月中旬から米ニューヨークに留学することが2日、分かった。レギュラー番組4本を約3カ月休み、8月上旬まで滞在。語学学校に通いながら、本場のエンターテインメントを現地で体感する海外修業に挑戦する。サンケイスポーツのインタビューに応じ、「芸人として幅を広げたい。ステーキを食べまくり体重100キロを超えたい!」と、心身ともにさらなる成長を誓った。

渡辺直美

NHK「伝えてピカッチ」などレギュラー2本、準レギュラー2本を抱え、女優からファッションデザイナーまでこなす旬の女芸人が、出演番組を約3カ月休み、5月中旬から8月上旬まで米留学を決断した。

サンケイスポーツのインタビューに応じた直美は、週5日通う語学学校やシェアハウスの住居を自ら決めるなど準備真っただ中だ。

NY行きについて「本場のステーキを食べたい」とボケつつ、「男女関係なく全芸人の中で“自分が負けない長所”を誰よりも伸ばすために、みんなと違う経験をしたかった」と語る。

2008年にフジテレビ系「笑っていいとも!」の「いいとも少女隊」で注目を集め、米歌手のビヨンセ(32)をまねた強烈ダンスでブレーク。11年からは同番組レギュラーになった。昨秋は番組の企画でNYのお笑いライブに飛び入り出演。ビヨンセネタで大爆笑を得て、デビュー時から胸に秘めていた海外修業の夢が広がった。

決め手は「いいとも」が3月に終わると昨秋に発表されたこと。「自分を育ててくれた番組の終了は、私にとって1つの歴史が終わる節目、もう1つ歴史を作るために海外に行かなきゃと」。

年明けに所属事務所に希望を伝え、周囲も快諾。「いろいろな国の言葉を話せるようになれば芸の幅は広がるし、海外で出会った“やべぇ人”をコントにもしたい。みんなと違う経験を積んで、日本でやりたい芸をやるために留学してきます」とキッパリ。

今秋には修業成果を見せるため、単独ライブを2年ぶりに開催。「現在95キロなので、NYの食生活で人生で初めて100キロを超えてみたいけど、意外とご飯がおいしくなくてガリガリになっちゃうかも。どんな姿で帰ってくるかお楽しみに」と、最後は笑わせた。

 

 

なぜ渡辺直美が渡米を決意したのか!?

渡辺直美がニューヨークのブロードウェイでパフォーマンスを披露した番組を偶然にも私は見てましたね。

 

その番組では有名人のモノマネを披露するパブかな?まあ、バーみたいな場所でした。

もちろん、マネを披露したのは十八番(おはこ)であるビヨンセでした。

その時はショーの最後の出演でオオトリでしたね。

最初はポカーンとした表情で渡辺直美を見ていた観客ですが、彼女のショーに圧倒されたのか

最後には盛大な拍手が送られていましたね。

いやー、あれは観ていても感動的でした。

 

夢の舞台に立ちたい、そして通用した感動が忘れられないのでは?

 

渡辺直美は日本でも面白いし、あの巨体の95キロでもあれだけ激しいビヨンセのモノマネもしていますよね。

そんな彼女が立った憧れのニューヨークの舞台。

芸人としてもっと成功したい!と思ったのは容易に想像がつきますよね!

 

ダイエットの必要性があるのでは?

今秋には修業成果を見せるため、単独ライブを2年ぶりに開催。「現在95キロなので、NYの食生活で人生で初めて100キロを超えてみたいけど、意外とご飯がおいしくなくてガリガリになっちゃうかも。どんな姿で帰ってくるかお楽しみに」と、最後は笑わせた。

これについて個人的な心配がありますね。

彼女はデビューしてから数年で25キロ太ったそうです。

つまり、もともとは70キロくらいの体重だったそうですね。

まあ、それでも女の子の標準体重よりもだいぶ重いというかデブなんですけど(汗)

でも、それも味があって良かったんだと思います。

しかし、95キロだとダンスのレッスンにしても、舞台でパフォーマンスを100%発揮するのは

難しいのではないのかな?と思います。

一度は100キロを超えてみたいと言っているのですが、アメリカだとそれは簡単に出来るので

止めてほしいですね(笑)

マクドナルドなどのファーストフードだってたくさんあるし、というかあっちが本場なんですけど。

とにかく彼女の膝が体重を支えきれなくなって怪我をするのが一番良くないので

そういう最悪の結果にならないようにダイエットをお願いします(笑)

せっかくだからNYでジムに行ったらいいんじゃないですかね?




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能トレンド熱愛速報まとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。