SSブログ

壇蜜の甘い鞭の動画と画像とメイキングならこちら! [ニュース]

スポンサーリンク




蜜が主演した「甘い鞭」の動画、画像、メイキングはこちら!

まずこの「甘い鞭」の人物紹介をしたいと思います。

ここからウィキペディアより引用

演 - 以下は映画版キャスト。
岬奈緒子(みさき なおこ)
演 - 32歳の奈緒子 壇蜜 / 17歳の奈緒子 間宮夕貴
17歳の頃、隣家に棲む男に拉致監禁され、1か月に渡り弄ばれ続けた末、男を殺害し辛うじて地獄から生還する。凄絶なトラウマを抱えたまま成長した現在は、不妊治療専門の医師として評価を得る一方、SMクラブの売れっ子M嬢“セリカ”としての顔も持つ。
藤田赳夫(ふじた たけお)
演 - 中野剛
17歳の奈緒子を誘拐し、自宅の地下室に監禁する。1か月に渡り彼女を性の奴隷として扱うが、最終的には奈緒子に殺害される。
岬加代子(みさき かよこ)
演 - 中島ひろ子
奈緒子の母親。奈緒子が行方不明となった当初はその身を案じるも、事件解決後、娘が受けた暴力とその現実を受け止めることができず、奈緒子との間に溝を生じさせてしまう。
木下景子(きのした けいこ)
演 - 屋敷紘子
32歳の奈緒子が、M嬢“セリカ”として所属するSMクラブのオーナー。自身もS嬢として勤務する。
鳴海(なるみ)
演 - 中山峻
SMクラブの用心棒。木下の片腕でもある。
醍醐(だいご)
演 - 竹中直人
SMクラブの上客。セリカ(奈緒子)と木下景子に、M嬢とS嬢の立場転換プレイを提案する。
神山(かみやま)
演 - 伊藤洋三郎
SMクラブの客。「真性のM嬢」というオーダーを提示し、セリカ(奈緒子)とプレイに及ぶ。
緊縛師の男
演 - 有末剛
SMクラブが契約している緊縛師。

ここからあらすじを紹介します。

32歳の奈緒子には2つの顔がある。ひとつは女医。もうひとつはSMクラブのM嬢である。

なぜ奈緒子は昼は女医、夜にはSMクラブのM嬢の顔を持つようになったのか?

彼女の父親はすでに死去している。そして残された母親は末期がんである。

奈緒子は母親の見舞いに行った病室で着替えるのだ。

そして派手な化粧を顔に施し、派手なM嬢の下着に着替える。

そして昏睡状態の母親に「お仕事、行ってきま~す、お母さん!」と心で話しかけて
病室を後にする。

なぜ奈緒子はこういう趣向を持つようになったのか?

それは過去にあった悲惨な出来事が原因だった。

17歳の彼女は隣の家に住む一人暮らしの男に拉致された。
1ヶ月に渡り、彼女はどこかの地下室で男に陵辱を受けました。

彼女はどうにか隙を見つけ、男から奪った果物ナイフで男を刺して逃げます。

やっとの思いで家に帰ることが出来た奈緒子。

しかしそんな彼女の格好はひどいものでした。血だらけでアザだらけ、手錠をはめられた全裸の女の子。

そんな彼女に母親は信じられないことを言います。

「奈緒子なの、あなた1か月どこにいたの! どういうこと!」

この時、彼女の心は死んでしまいました。

甘い鞭の動画とメイキングシーンがあって紹介したいのですが、胸が露出していたりして

過激なので紹介は遠慮したいと思います。

アダルト動画を紹介しているサイトにあるみたいなのでそういう壇蜜の過激な画像や動画を

見たい方はそちらからどうぞ。

 

この「甘い鞭」の見所は壇蜜の過激な動画や画像を見たい人にはわかると思いますが、

彼女の演じる奈緒子の上客役である竹中直人だと思います。

 

あの竹中直人がこういう役をやるとは思いませんでしたね。

最初はM嬢だった奈緒子が竹中直人の演じる醍醐の提案でS嬢を体験してみることになります。

実際に見に行った人の意見も気になりますがカップルで行く人、一人で観に行く人で

感想が分かれそうな気がしますね。

過激な路線で売っている壇蜜さんですが、どこまで行くのでしょうか?

 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能トレンド熱愛速報まとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。